スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
娘と食事
 今日の夕食は“娘さん”と外食だった・・・
外食なんて言っても、チェーン店の中華料理屋なんですけど
だって“娘さん”なんかは学校の体操服ですもん
まあ、年に数回こんな事があるんですよね・・・
いつもは“奥さん”が食事を用意してくれるんですが
今日は、時間が無かったんで外食になりました

 店にはいろんな人が来る、大声で騒ぐ若い男の4人組は既に食事を終え
談笑中・・・でも笑う時にテーブルを叩きながら笑うのは???(チョットは場所を考えてね・・・」
オーダーして待ってると来たのが、異国人のグループ
どうして???あんな香水をつける(つけすぎる)んだろう??
オーダーはどうするんだろうと思っていたら・・・
メニューを指差しながら、指で数字を出していた、ナルホド!!!
で、食べてる最中に入ってきた男の2人組の1人の方が今日の主役!!!
今まで、見たことの無い位立派な眉毛!!!!!
まるで軽く・・・・・・・我集院・・・
GASYUUIN.jpg
まあ、こんなに多くはないけれど・・・
もうそれが気になって、食事どころじゃ無かったですよ
俺も娘さんも・・・
 




スポンサーサイト
2006/09/16 23:45 | 街で見つけた!!! | コメント(3) | Trackback(0) | pagetop↑
<<今日は運動会 | ホーム | あ~~~~あ>>
コメント
週のほとんどを外食で済ませているので日常茶飯事だよ…、そのマナーの悪さってのはもう慣れたが、いつ見てもどうかと思うものが多い。しかしマナーよりも眉毛が気になることはほとんどなかたが…。
フレ * URL [編集]2006/09/18 10:20
叩き込まなきゃいけません。自分の家と勘違いしてる人の多いこと。

オイラの街は高田馬場ですから、夜電車で帰ってくると家までの間に沢山泥酔者が転がってます。寝てる人も、それを見る人も慣れてしまうから困ったもんだ;;でも昨日は年の頃二十歳くらいの女の子が歩道で捨て看板抱いて寝ていました。やけにグラマラスな娘でしたが、仲間なんでしょうか、4人ほどの男の子が少し離れて少々困惑しながら見守っています。そのうち男の子の一人が彼女に蹴りを入れてます;;「てめえのせいで帰れないじゃんよ!」ってとこでしょうか。5人も居てこういう時の対処法がわかる人間が一人も居ないなんて悲しいです。親が見たら泣くぞ。

shinyanさん、お子達がこうならないように育て上げてくださいね^^;

未だ子の親じゃないみどじゅんより。。。
midojun * URL [編集]2006/09/19 14:52
>フレさん
それは、それは素晴らしい眉毛でした・・・
しかし、美意識なんて言葉はもう死語なんですかね・・・・

>midojunさん
お久しぶりです・・・
人に迷惑を掛けない、どうしてそれが出来ないのかと!!!
又、ゴミをポイポイほかす奴・・・持って帰れ!!!
当たり前の事が当たり前に出来る大人になって欲しいのですが・・・日々苦悩中です
Shinyan * URL [編集]2006/09/19 23:07
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/340-3b04d4a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
