--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
天王山
 天王山を迎え・・いよいよ佳境に入ってきた
2006年セントラルリーグ、ペナントの行方は・・・
Shinyanにとっては少々辛い結果になってしまった
tennouzan.jpg
まあ、残り試合数が7試合も違うんで・・・あっちの方が断然有利なんだけど
しかし、ナゴヤドームは相性悪いな・・・
ドヤッちゅうねん・・・・コレで5ゲーム差
まあ、諦めずに応援しよっと!!!!

ところが、肝心のTV中継が無い・・・コレは一体どうなんだ!!!
人気が無いのは解るけど、頑張ってよ・・・SUN-TV(ローカル局)
しかし、この局ナカナカ侮れない・・・
昭和天皇が崩御なさった時も、ココはチラッと特番をしただけでスグにレギュラー放送に戻したっけ・・
まあ、この局の一番の稼ぎ頭はなんてったって!!!
『サンテレビ ボックス席』と言う名の野球中継
阪神ファンの為の解説・・・阪神ファンの為のカメラワーク・・・
阪神ファンの為の試合終了まで・・・(何時間でも延長する・・・)
(しかし、放映権が買えなっかたのかナゴヤドームと東京ドームは何時も無し)
それが、今始まった事じゃない・・開局当時からズ~~~~ッと、このスタンツ・・・
「継続こそ力なり!!!」
最後まで諦めずに応援しよっと・・・
球場に足を運んだ、若かりし頃よりは冷静に見れる様になったし・・・
まあ、今日負けちゃったからココは2勝1敗で・・・頼むで・・・






2006/09/15 22:48 | 阪神タイガース | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<あ~~~~あ | ホーム | 感動・・・>>
コメント
ブログもいっしょだと思ったがなかなか力にはなってないかも(笑)。
フレ * URL [編集]2006/09/18 10:16
人気“Blog”のマスターなのに・・・
力になって、財産になってるやん??ん・・違う??(笑)
Shinyan * URL [編集]2006/09/19 22:56
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/338-d1b6ddf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
