--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
感動・・・
 今日は勝った・・・もう少し楽しめそうだ・・・
20060913222313.jpg

 しかし、今日はこの話じゃない
今日のニュースを見ていたら、海の向こうで“MATSUI”が復帰したニュースを見た
結果は5打席、4打数4安打1四死球だった・・・凄い!!!!
MATSUI.jpg
打席に入る時には、観客がスタンディングオべーションで迎えて貰っていた・・・
基本、ラッパ・太鼓に旗振りが基本の野球では、真似の出来ない芸当ナのかも知れない・・・
色々な楽しみ方があって良いとは思う・・・
お祭り騒ぎも良いだろう、それはそれで楽しい
でも、球がミットに収まる音や、バットが珠に当たった時の音が聞ける環境での野球も見てみたい
そういう環境だからこそ、スタンディングオべーションもあるんだろう
敵味方関係無しに良いプレイには賞賛!!!そんな環境羨ましいな・・・
「この声援は今日で終わっちゃうけど、生涯記憶には残ると思います」なんて言った“MATSUI”に物凄く感動した
(まあ、復帰第一戦で結果を残すのが凄いんだけど・・・)
野球とベースボールじゃあ懐の深さが違うのかな・・・??
一度は生でメジャーの試合を見てみたいな・・・



2006/09/13 22:44 | 阪神タイガース | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<天王山 | ホーム | 初めて見た映画・・・>>
コメント
凄いんだろうなぁ。多国籍人種を抱えるアメリカならではの対応だね。でもすぐ忘れるのもアメリカ人…。野茂のフィーバーを誰か覚えているのだろうか…。
フレ * URL [編集]2006/09/18 10:16
ブライアン・セッツァーがNOMOの唄を唄ってたんじゃなかったっけ・・・??
あれ??ICHIROだっけ???
Shinyan * URL [編集]2006/09/19 22:51
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/337-eedf4d06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
