スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
初めて見た映画・・・
 友人と3人で話していて、初めて見に行った映画の話になった・・・
友人の一人は男三人兄弟なのに「おしゃれキャット」だったらしい
まあ、一番下の弟が5歳下なんでそれに合わせたんだろうと言う結論に達した(笑えた・・・)
Shinyanともう一人は怪獣映画・・・
友人はゴジラシリーズ「ゴジラ・ミニラ・ガバラ オール怪獣大進撃」と言う作品
まあ、コレは納得出来る王道だろう!!!
Shinyanは“お母様”に見に連れて行ってもらった記憶がある「ガメラ対大悪獣ギロン」
20060912225357.jpg
大きなスクリーンで見るガメラは迫力があって怖い位だった・・
又、ギロンが結構恐くて、家にある包丁が化けそうでチョットの間包丁を意識しながら暮らしたな・・・
“良かった、包丁のままだった・・・”なんてね
包丁が怪獣に化ける訳が無いのに・・・全く、HAPPYな幼少Shinyanである
記憶によると二本立てで、もう一本は妖怪映画で幼少で「オビンタレ」だった俺は殆どまともに見れて無かった・・・
“お母様”に「帰ろうよ・・・」と言っても聞いて貰えなかった・・・多分
まあ、今考えると自分の子供がそう言っても、最後まで見るわな・・・絶対
ネットで調べて作品名は解ったんだけど「東海道お化け道中」と言う作品らしい
今考えるとチャント見とけば良かったかな・・・???
obakedoucyuu.jpg
コレは、今見ても結構恐そうやん・・・・・
(まあ、超が付くほどの「ビビリ」だったから無理なんだけど)
初めて見た映画(見に連れて行って貰った映画)の記憶ってどの位覚えているのかな・・・
で、どんな映画だったんだろう??興味があるなあ・・・
「おしゃれキャット」みたいに意外なのが面白いんだけど
友人の親に理由を聞きたいけど、コレは少々無理があるな。


スポンサーサイト
2006/09/12 23:01 | around shinyan | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<感動・・・ | ホーム | うんorううん>>
コメント
何だろ?記憶にない…。
しかし怖い映画見に行ってるねぇ、そりゃ、帰りたくなるわ…。
あ、スターウォーズとかその辺かな…新しいな。
フレ * URL [編集]2006/09/18 10:14
たまたま、同時上映が怖いのだったんだよ・・・
多分、親はそっちの方が愉しみだったんだと思うな
スターウォーズは新しいな・・・
Shinyan * URL [編集]2006/09/19 22:46
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/336-f39ac9a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
