--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
思わぬ副産物
  Shinyanの“奥さん”が新しい会社に勤めだして1ヶ月が過ぎた
この、新しい会社、女性が結構働いておられるらしい
昼食等も和気藹々と一緒に食べる様な和やかなムードの会社だそうだ
しかし、主婦は主婦ばかり、独身は独身で寄ってにはなるらしいが・・・
しかし、周りは流石にベテラン主婦ばかり・・・
安くて美味いものをご存知らしく、我が家の“奥さん”もご一緒に共同購入等をしてこられる
先ずは、キムチ・カクテキ・韓国のり・・・
コレは自家製で物凄く美味い!!!(まあ海苔は直輸入なんだけど・・・)
g/100円でコレは買い物・・・(流石、ベテラン主婦・・・)
kmc.jpg
    ~ イメージ ~
 次は、豚肉で巻いた“ギョーザ”肉汁たっぷりで・・・塩もしくはポン酢で頂く・・・
コレは、結構シッカリした値段だったが、流石に美味かった
(恐るべし!!!ベテラン主婦・・・)

 主婦が沢山寄ると、文殊の知恵どころの騒ぎでは無く
こんなに素晴らしい副産物があろうとは・・・・
女性が多い職場もまんざら捨てたもんでは無いみたい・・・
今度は何が食べれるんだろう・・・楽しみ・・・

2006/09/01 21:21 | around shinyan | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<Synchronicity Concert | ホーム | やれやれ・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/326-6331458a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
