--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
なによりの土産
 暫く前の日曜に、友人から出張の土産を頂いた・・・
出張先はサンディアゴ・・・頂いたのは、雑誌と飴とチョコレート
雑誌の方はチロっと眺めたりして・・・
飴の方は、これが予想に反して甘くなく、酸っぱい感じが結構いける!!!
写真に残すのを忘れたのだが・・・チョコレートは予想通りカナリ甘め
しかし、現在“甘党”のShinyanにとっては少し甘い程度??
(まあ、後で走りには行ったケド・・・)
100_0096.jpg
それに今回の土産の目玉・・・
Shinyanの家に住む“E.T”が被っているこの帽子!!!!
P1000616.jpg
これが我が家では一番人気!!!
 出張の帰国日と、例の英国でのテロ騒動とが重なって大変だったらしい
お土産アリガトウ!!! でも、一番の土産は無事で帰って
土産話を聞いたり、又、一緒に遊べる事なんだよね・・・
やっぱり、友人って良いよね・・・・
2006/08/28 23:56 | around shinyan | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<秋の気配 | ホーム | 最短記録>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/322-da620c0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
