スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
面白いやん
 もう、肝心の野球の方は最近“グダグダ”した試合ばかりで面白くない
まあ、星野以前の暗黒時代に比べたら良いんだけど・・・
ヤッパリ欲なんてのが出てきてどうしても期待しちゃうんだよね
可能性が無い訳じゃないんで、応援するんだけど
ココ何試合かは不甲斐ない試合が続いている
故障者が居たんで・・・なんて言うのは言い訳だよね・・・多分

 で、ツマンナイ試合だとヤッパリCHをコロコロ変える事になる訳で
自然と、こんな事ヤッテルCHも見ちゃう訳・・・
それが、結構面白い・・・
ゲームの流れがアッチに行ったりコッチに行ったり・・
それに昔に比べて、ビジュアル的にも良くなってきてるし
試合自体も白熱してるし・・
そう言ったら、最近公園でバレーしてる子供達を見掛けたゾ・・・
コレの影響なのかな・・??
jyosi.jpg
試合のリズムが面白いのかな・・・??

スポンサーサイト
2006/08/25 22:16 | 阪神タイガース | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<最短記録 | ホーム | アカンのかな・・・?>>
コメント
野球は見ないんだけど、何か華がないような気がして…。ヒーローというか。だから甲子園盛り上がったんだろうなぁ。
フレ * URL [編集]2006/08/26 08:04
俺の場合は、親父がバリバリの虎キチで
まあ、受け継いだ様なもんだから・・・仕方無いと言えば仕方無い
だって、田淵の時代からだもんね・・・
 最近のプロ野球を見てたら(特にG・・・なんだけど)ファンの熱が冷めちゃうのも解る気がするな。
Shinyan * URL [編集]2006/08/31 19:23
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/320-cf714825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
