--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
立腹!!!
 スマン・・・チョット愚痴らせてくれ 

 なんだな~~~~多分ダメだよそんなんじゃ!!!
今からも、子供のトラブルの度に人の家に文句を言いに来るの??
今回は夜の11時・・・前回は試験期間中・・・
常識無いのはドッチなの??
子供同士の話をさせに来たんなら・・・自分は口出さなきゃ良いのに
人の子供に「アンタ!!」は無いんじゃない??ま、良いけど・・
まあ、比較的早い内にそんな人だったっていうのが解って良かったと言えば良かったのかも??
しかし、子供に誓約書なんて書かすの・・・??
普通じゃないよ・・寂しすぎるよね・・・
ikari.jpg


チョットスッキリ・・・・しないな、ヤッパリ・・・
忘れようっと・・・




2006/08/10 21:37 | around shinyan | コメント(3) | Trackback(0) | pagetop↑
<<うわ・・・アカンかも・・・ | ホーム | Re:START・・・>>
コメント
…っつうかバカな親が多いからバカなガキが多いんだよな。しつけとかモラルとかさ、我が子ならきちんと教えろ、って思う。自分勝手なのが多すぎる。おかしくなってきたよ日本。うん。
フレ * URL [編集]2006/08/10 22:48
ほんと親が親なら子も子、って感じ。
やっぱ色んな親子見てたらそう思いますねぇ。

大人気ない人がすごく多いような、そんな気がします。
契約書って…。
ちいたけこ * URL [編集]2006/08/11 01:33
>フレさん
我が子だけ良けりゃぁ・・我が子だけが正しい・・・
それは、絶対違うよね!!だからPTAや子供会なんかも運営が難しくなってるのかな??
まあ、なんにせよ困った親が多いもんだ・・・

>ちいたけこサン
そんな大人が大人の仮面を被って子供を大きくする・・・
又、その子供が大人になって・・・
他の家の子供に“誓約書”を書かす・・・
あ~~~~嫌だ嫌だ・・・
ねえ・・・
Shinyan * URL [編集]2006/08/16 20:31
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/301-b4289201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
