--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
Re:START・・・
 実は最近、チョットした変化が暮らしの中であった
“奥さん”が7年間勤めた仕事を辞めたのだ・・・
Shinyan的には、まあ今迄一生懸命働いてきたんだから
「オーバーホール」の意味も含めてユックリしたら良いや・・・
と、こう考えていたんだが
辞めて一週間も経たないうちに、セッセと履歴書を書いていた
「まあ、ダメなんじゃ無い・・・」なんて二人で話していたんだが
結構すんなり再就職が叶い
又、毎日忙しい日々を送っている様子である
 
 今回の職場は、結構人数居て同じ様な年頃の人も多く面白いらしい
午前中はデスクワーク、午後からは客先廻りをするのが日課だそうだ
方向オンチの彼女にとっては結構キツイ仕事らしいが
もう数ヶ月もすると“抜け道通”になっている事だろう
難点は制服のスカートが短い事らしい

 通勤にチャリで行っているんだが
すれ違う男性が必ずと言って良いほど、スカートに目を遣り
次に顔をみるらしい・・・・・
(あの短さじゃあ、きっと俺も・・・・)
全く仕方無い奴ですよ・・・男って奴は・・・・
otokoha.jpg

2006/08/09 20:52 | around shinyan | コメント(3) | Trackback(0) | pagetop↑
<<立腹!!! | ホーム | 行ってきたよ!!!  ~PART・2~>>
コメント
やっぱ胸元と…うん、しょうがない。夏は特に。
フレ * URL [編集]2006/08/10 22:49
次に顔を見るってとこがなんかやな感じぃ~!!
ちいたけこ * URL [編集]2006/08/11 01:28
>フレさん
ほんま、ほんま・・夏場はしょうがないですよね・・・

>ちいたけこサン
まあ、女性の意見からすると・・・
嫌な感じでしょうが・・・まあ男ですから・・・
Shinyan * URL [編集]2006/08/16 20:59
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/300-f7db8d92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
