スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
行ってきたよ!!!  ~PART・2~
 さあさあ、昨日の続編でしかも・・・核心
肝心の“ウォーターワールド・スペシャルショー・ファイナル”ですよ!!!
 
 これまでにも3度(3年)行われてきたショーなんですが・・・
この、ショーには入場料の他に別途鑑賞チケットが要るんです
それが、過去3度見送ってきた理由なんですが
今年は“年間パス”なるものがあるので実質、鑑賞チケットのみなんで意を決して、行く事にしました

 内容は“USJ”の誇る個性派キャラ達が勢ぞろいでパフォーマンスをしてくれるんです
ウォーターワールドからはディーコン
USJの一番人気キャラ(多分・・・)ビートルジュース
P1000498.jpg
それに目下売り出し中のニューキャラ“ピーターパン”の「妖精をすんずる」“スミー”
それぞれが率いる3組がパフォーマンスをして観客の投票で優勝者(福男)を決めるというモノなんです
しかし、そこは個性派揃いのキャラクター達・・・
1時間半のショーがアッと言う間に終わりました
Shinyan達が見に行った際の勝者は“ディーコン!!!”
見事に放水されて「水掛け祭り」してました

 開場が5時10分で開演が6時だったんですけど
その間も、ショーの司会者である“国旗五郎”なる人物が入場した人を弄るんですよ
P1000475.jpg
ここら辺がいかにも、関西のテーマパークの真骨頂ですかね・・
他にも出場者は“ウォーターワールド・ボーイズ”がシンクロをしたり
P1000486.jpg
いつもはシリアスな演技が売りのウォータワールドの“カレン嬢”がボートに“するめ”をぶら下げて出てきたり
P1000491.jpg
USJの誇るイケメン軍団“ジョニーズJr”が唄ってくれちゃったり
他にも盛り沢山・・・
Shinyan的には、チケット代以上に楽しめた内容でした・・・

 客を弄ったり、演者のキャラクターで楽しませたり
パロディがあったり、そうそう寸劇調のCMなんて言うのもありました
こういう類のショーはヤハリ、ココ以外では有り得ないと思います
ヤッパリShinyanにとって“USJ”はかけがえの無い場所なんです
9月からは、ハロウィーンが始まるし・・・又行かなくっちゃ・・・








スポンサーサイト
2006/08/08 18:55 | 街で見つけた!!! | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<Re:START・・・ | ホーム | 行って来たよ!!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/299-3b0fdb12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
