スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
行って来たよ!!!
これ!!!!!
keyvisual.jpg
以前から一度は行って見たいと思っていたんだけど
年間パスを買ったんで、今年こそは・・・と思い行く事に決めました
まあ、プログラムが始まるのが午後6時からなんで、少々ユックリ目に出動したんですが・・・
到着が3時位だったんで、いつもの様に終日エンジョイなんて訳には行かず・・・
まあ、新登場した“ランド・オブ・オズ”には一度行ってみないとと思い
足を向けました・・・
ヤッパリ新しいエリアだけあって、結構良く出来ている!!!!
“イエロー・ブリック・バンド”なんて言うバンドもあって
結構、面白かったです
YBB.jpg
やっぱり“ストリートパフォーマンス”はキャラが大事ですよね・・・
そして、新アトラクション(というか・・・ショウ・・・)“WICKED”
ミュージカルの圧縮版が演じられているんですが・・
まあ、面白いと言っちゃあ・・・面白い
面白くないと言っちゃあ・・・面白くない
空調完備された所で観たかったのが本心・・・
場所は、以前ウェスタンショウが行われていた所なんで・・
今の時期は兎に角!!!!暑い!!!!もう座っているだけで汗がダラダラ~~~~
いや~~~もう辛かったですよ・・・その中に売り子さんが
最近ココでは一押しの「フローズン・ストロベリー」や
「お茶」「ジュース」なんていうのを売りに来るもんだから・・・
結構、売れてましたよ・・・
まあ、次回は丁度良い具合の季節に行って観たいものです

おっと、ここまでで結構長くなっちゃいました・・・・
明日の後編に続くとしましょう・・・・




スポンサーサイト
2006/08/07 23:40 | 街で見つけた!!! | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<行ってきたよ!!!  ~PART・2~ | ホーム | 今日は・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/298-ebc4a487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
