--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
その後の経過(五ヶ月編)
 “奥さん”がJIMに通い始めて、五ヶ月になる
一応“週三”を目標に通っている様子なんだが・・・
余り変化の無かった三ヶ月を過ぎると、徐々に変化が現れだした
先ず、サイズが落ちだしたんだが・・・
肝心の体重は余り変化無し・・・原因は簡単!!
体脂肪が筋肉に変化しだしていたのである

 以前は、そんな事は無かったんだが
今では、力こぶが付き、腕もモリッと筋肉質になってきた
まあ、脂肪より筋肉の方が比重が重いので体重の変化が少ないのは
当然と言えば当然かな・・??
驚くべきは体脂肪率・・・
先月末の計測では、Shinyanの数値を遥かに下回る16.7%を記録したらしい
今迄は、「頑張れ!!頑張れ!!」なんて言ていたインストラクターからも
「もっと。食べて20%位にもどしましょう・・・」なんて言われたらしい
まあ、先月の食生活を考えると当然と言えば当然の結果かも知れない
何せ米は余り(というか、殆ど・・)食わずに、野菜を主食にしていたんだから・・・
やっぱり日本人は“米”を食わなきゃダメでしょ

 「継続こそ力なり」これからもマイペースで通うと良いんじゃないかと思う
体を動かすとスカッとするもんね・・・でもホドホドが一番ですよ
Curves.jpg

2006/08/03 23:28 | around shinyan | コメント(3) | Trackback(0) | pagetop↑
<<今朝の広告 | ホーム | 今日は大会>>
コメント
体脂肪16.7%は少なすぎでしょ!?
女性なのにぃ…すごすぎる…。
ガリガリ?ムキムキ? 

女は少しくらいぽっちゃりの方がいいってよく聞きますよぉ~。
…って自分の都合のいいように言っちゃってる私ですが…。
少しは見習おう…。
ちいたけこ * URL [編集]2006/08/04 23:48
周りでそういうのやる人が増えてる。俺達仕事人はそんな体力ないから縁がないが…。16.7%は凄い。
フレ * URL [編集]2006/08/05 05:12
>ちいたけこサン
ガリガリでもムキムキでも無いですよ(笑)
でも、見るからに5ヶ月前とは違います
ジャージもGパンも○ラも全てがサイズダウンらしいです
多分、コジンマリした感じですかね・・

>フレさん
昨今、エクササイズ大流行ですよ・・
書店に行っても一杯並んでるし・・
仕事人は体力勝負なんじゃ無い・・・(笑)
Shinyan * URL [編集]2006/08/08 20:34
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/295-07034183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
