スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
今日は大会
 今日は、息子さんの市内の小学校水泳大会
結果は想像通り・・・・ALL予選落ち・・・・
まあ、容易に想像出来たけど、自分の(自分達の)実力を知るのにはいい機会だったかも??
でも、まだ5年なんで来年がある!!!
メチャメチャ真剣に練習したら、来年にはきっと決勝に出れる(かも??)
thorpe_wp.jpg
     ~イメージ~

 夏休みはイベントの宝庫
何でも参加するのは良いけど、「何か」を感じてくれたら良いんだけどな
ナンテ思うのは・・・きっと一応“親”だからかな
思い出してみたら、自分の小学生の時もそんな「何か」は楽しいとかツマラナイ程度だったもんな・・
まあ、それでも良いか・・・楽しけりゃ♪
なんにせよ、水泳大会終了・・・お疲れさん
そんな“息子さん”は明日から「こどもおぢばがえり」で奈良へ・・
夏休みのイベントはまだまだ続く・・・

スポンサーサイト
2006/08/02 23:05 | around shinyan | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<その後の経過(五ヶ月編) | ホーム | 脚の故障・・・>>
コメント
全てヨシ。まだ結果全てじゃない年だからね。俺たちになると結果全てだからさ…、あかん、グチった(笑)。
フレ * URL [編集]2006/08/03 21:51
若いのは良いよね・・・
良いよグチって・・・(笑)その程度なら
Shinyan * URL [編集]2006/08/04 21:55
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/294-9ba8f04d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
