--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
脚の故障・・・
 脚の故障とは言っても大好きなお馬さんの話では無い
現役日本最強馬に唯一土を付けたハーツクライは3着だったらしいが・・・
オッと今日はこの話では無い・・・本題へ

 Shinyanは厳冬期と雨の日以外は、原チャリで通勤している
昨日、その原チャリが突然動かなくなった・・・
走行中に突然、エンジンが止まったのである
これが、土曜日なら「日曜日に弄ってみるか!!!」なんて事になるんだろうが・・・
(弄っても直らない事が95%位なんだが・・)
平日、しかも月曜日・・・それに時期も時期
梅雨明けして雨の気配無し、ガソリンも湾岸危機以来の高騰・・
今迄は、家の近所にある“二輪ショップ”に修理に出していたんだが
今回はShinyanの“娘さん”と“息子さん”と同級生の“PAPAさん”が
二輪の輸入・修理・販売・メンテをしてるって言うんで
TELしてみると、見て貰える事になりました・・・

 で、バイクをお店に持って行きました・・・
100_0026.jpg
バイクを持って行って吃驚!!!店内にはバイクが一杯!!!
それも旧車ばかり、そんな中にあのバイクが
初めて現物を拝みましたよ・・・「陸王」
100_0027.jpg 100_0028.jpg
しかもオリジナル塗装・・・なんでも30年倉庫の中で眠っていたらしい
ある所にはヤハリ有るもんなんですね・・・
コチラは現在、部品の調達方法を思案中らしいです
他にもマニアの方々には多分、涎もののバイクが・・・
他のは、又の機会に紹介します

 でもって、本日修理完了のTELが・・・
Shinyanの脚は過去最高に絶好調になって帰ってきました・・・
又、何かあったらお願いしちゃおっと・・・お店も面白いし
2006/08/01 22:18 | 街で見つけた!!! | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<今日は大会 | ホーム | NEXT >>
コメント
冬が地獄なんだよな、原チャリとかってのは…。あ、そうじゃなくってバイクの話ね…。レアものは見た時が買い時よ♪ん?部品調達中?そっか…。
フレ * URL [編集]2006/08/03 21:53
バイクって良い季節は少しの間だけなんだよね・・・
俺がこれを買うって・・・無理無理・・・
もっと甲斐性にあったヤツにするよ・・・
Shinyan * URL [編集]2006/08/04 21:58
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/293-9e52537c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
