--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
NEXT 
 今日は帰宅すると“娘さん”がテンション高く迎えてくれた
それもその筈・・・今日行われた吹奏楽の地区大会で金賞を頂き
しかも、県大会の出場権を手に入れたらしい
(そりゃテンションも高く出迎えてくれるわな・・・)
学校にとっても久々の出場らしい

 スポーツ競技の様に明らかに勝ち負けが決まる訳では無く
誰かの失敗を誰かが劇的に埋めれる訳では無く
メンバーの全員が全ての音(人)・息使い・呼吸等を感じながら一曲を演奏する
素晴らしい事ではないですか・・・まあ、好き嫌いもあるでしょうが・・・
今回の目標は金賞受賞だったらしいんですが
こうなったら勢いに乗って!!!!更に上!!!
県大会で金賞受賞!!!ナンテ事になったら、更にハイテンションで迎えてくれるだろうな・・・
頑張れ!!!吹奏楽部!!!
bmp.jpg

2006/07/31 20:51 | around shinyan | コメント(3) | Trackback(0) | pagetop↑
<<脚の故障・・・ | ホーム | 山へGO!!!>>
コメント
おお!すばらしい!私も中学生の時、フルートを吹いてました。私の時代は残念ながら、銀賞。ほんとおめでとうです。
mina * URL [編集]2006/08/02 20:06
…じゃなくてギル・エヴァンス?音楽で褒められるって嬉しいだろうなぁ。よかったね娘さん!
フレ * URL [編集]2006/08/03 21:54
>minaさん
来週の月曜日が県大会らしいです
又、良い結果が出るといいんですが・・・
それが終わると、次はアンサンブルコンクールらしいですよ

>フレさん
歓喜の渦になったらしいよ・・・
周りの冷ややかな視線も嬉しかったらしい・・・
気分良かっただろうな・・・羨ましい
Shinyan * URL [編集]2006/08/04 22:03
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/292-52361ee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
