--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
Rockin' The Joint /Aerosmith
久しぶりにCDを買った
rockin_the_joint_250.jpg
勿論先ごろネタにした“Rockin' The Joint”である
CDはまだ聴いていないがDVDを見た
キャパの少ない(少なく見える)会場で
オーディエンスもメンバーもいい感じだった
やっぱりLIVEバンドは違うなーーーー
特に、フロントマンの二人は幾つになってもカッコいい!!!
俺もあんな風に年を取りたいものだが・・・・
ロックスターじゃないから・・・ねえ・・・身分をわきまえないと・・
ロッカーだけどロックスターじゃないし
大人なんだから・・・

俺もキャパの少ない会場で“エアロスミス”を見てみたいが
日本では叶わぬ事だろう・・・・・・・
見に行ってとしても・・またドームなんだろうな・・・・
小さいところでしてくれないかなーーー

しかし、良い感じの選曲だが、2枚組みでフルセットとは行かなかったのか・・・
何年かしてから、2枚組で再発売か???
スティーブンの自宅から幻のマスター発見!!!
     RE‐MASTERで蘇る!!あのLIVE !!緊急発売!!
なんて、勘ぐりたくもなるのが
     ロックスターじゃない大人の思考回路なのかも・・・

こちらから視聴してみて!!!Draw The Line がやっぱりイイ!!!!!


2005/11/01 22:21 | MUSIC | コメント(0) | Trackback(1) | pagetop↑
<<80kcal | ホーム | 天皇賞(秋)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/28-16a935a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
躍動
超久しぶりに音楽カテ更新です。と言うわけでエアロスミスのライヴ盤『ロッキン・ザ・ジョイント』です。実は昨日『あぶ刑事』の帰りにフラゲしてたんですけど昨日は一日中&quot;あぶない&quot;気分に浸っていて、気がついたら全然聴 所有者はある中華デザート&quot;リターンズ&quot;【 2005/11/02 23:39 】
| ホーム |
