--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
波紋・・・
 一体何を言われたのか???
それが激高を誘う言葉だったのか???
疑問は積もり、波紋は拡がるばかり・・・・
過去にも、激高して“レッド”で一発退場、出場停止の過去をもつ男と
“危険な男”の称号を持っていた男が主人公なんだから・・・話はややこしくなる
しかし、主人公の内一人はもう“ピッチ”に立つ事は無い
残念だが、悲しい幕切れになってしまった
でも、“神に最も愛された男”のプレイは我々の記憶に残る・・・
そして「アリガトウ」の言葉を送ろう・・・
真相は、もう知らなくてもイイじゃないか
過去の事になってしまったんだし
20060710-46-1988-02.jpg

2006/07/11 23:02 | サッカー | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<破損無効 | ホーム | 筋肉痛・・・>>
コメント
ほんと気になる。ハゲっていわれて、頭突き?まさかなあ。。
mina * URL [編集]2006/07/12 21:28
なんだか、子供の喧嘩みたいに成ってきましたね・・・
少々ウンザリ気味です
Shinyan * URL [編集]2006/07/14 21:42
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/273-626fb169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
