--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
終焉
 先頃も書いたんだが・・・・
我が家で、一番長命だった家電であるTVがいよいよ“ヤバイ”(今のヤバイじゃなくて昔のヤバイ・・・)
何が、ドウって・・・・先ず画面が出て来るまでの時間
これが約25分位・・・それまでは、声のみの放送となっております♪
で、25分位で画像が段々映って来るんだけど
それが、今朝までは一応ちゃんとした画像だったんだけど
昼前からは、とうとう終焉を告げる映像になってきた
106_0655.jpg 106_0656.jpg
とまあ、こんな感じ・・・・・
これが、いささか見づらい・・・・中心から円を描く様に画像の基本色が違う
中心部は原色に近いんだが明らかに黄色
次は青ベースの色・・・一番外が赤色ベース・・・

 これは、後継機の購入を急ぐか、別の部屋にある14インチを見るか???
さあ、ドッチにしよう・・・??
ココは、焦りは禁物!!!こんな時ほど冷静に状況を見極めるのが大事なんだよね・・・
(でも、一大事なのかな????TV人間のShinyanには一大事なんだが・・・)
しかし、もう少し値段何とかナンナイ・・・???電気屋さん???



2006/07/09 21:43 | around shinyan | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<筋肉痛・・・ | ホーム | どれだけ・・・どれだけ・・・>>
コメント
ボーナス商戦の今なら安いのでは!?
フレ * URL [編集]2006/07/10 22:56
そう思いますか・・・
これは、一度商談に行かねばならないな・・・
ボーナス明けのほうが安いのか・・・??
なんて言ってたら買えない事が始まりそう・・・この際勢いで!!!

で・今日早いやん・・・(笑)
Shinyan * URL [編集]2006/07/10 23:05
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/270-152ad584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
