スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
天皇賞(秋)
秋競馬真っ盛り!!!
懐具合まっさかさま!!!
まさか・まさかのレースが終わった
外した俺には難しいレース!!!
採った人にはニンマリといったレースだった・・・
あの、コースがそうさせたのか・・・
はたまた、メンバーがそうしたのか・・・
予想以上のスローな展開が全て“ヘヴンリーロマンス”へと行ってしまった感じだった
image.jpg
しかし、素晴らしい脚だった・・・・
勝った、天井を誉めるべきだろう、走ったのは馬なんだが・・・・・
なんと、松永幹夫騎手は5年振りのG1勝鞍らしい
そういえば“牝馬の松永”だったんだあ

さて、再来週は“エリザベス女王杯”勿論、牝馬のG1・・悩みの種が又増えた・・・
“牝馬の松永”“牝馬の松永”“牝馬の松永”“牝馬の松永”“牝馬の松永”
暗示に掛かりそうだ・・・。

5頭でボックスでも採れない俺・・・悩める男・・・
しかし、秋競馬はまだまだ続く・・・・・
がんばれ!!!俺

大丈夫か俺の・・・・懐・・・・・再来週に掛ける俺
5/18でも採れない男・・・・勝負師? 勝負死??
鍵は“牝馬の松永”が握っているのかも知れない・・・・。




スポンサーサイト
2005/10/31 20:52 | 競馬 | コメント(1) | Trackback(0) | pagetop↑
<<Rockin' The Joint /Aerosmith | ホーム | メッセージビーン>>
コメント
だから、エアメサイアだってば~
でも全体的にオッズ高そうよ。
ぴかぴか * URL [編集]2005/11/01 10:17
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/27-fee11bb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
