--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
HEAT UP
 連日、睡眠不足気味だ・・・
それも仕方ない、何せ4年に一度の至宝の祭典が遠くドイツで行なわれているからだ・・・
国の意地とプライドを一つのボールに懸けての戦い
熱くならない筈が無い
一次リーグもほぼ終了、決勝トーナメントに出場する国もほぼ決まってきた
決勝リーグはトーナメント、チームの勢いと運が大きく勝敗を左右する筈
まだまだ、今から目が離せない日々が続く・・・
今日は、ポルトガルVSメキシコをやっている
メキシコはドイツへの入国者数が最も多いらしい
スタジアムの歓声もメキシコの方が多い・・・
マッタク凄いな、メキシコのサポーター・・・
多分、明日も睡眠不足だろうな・・・

 でもって、アルゼンチンとスペインが物凄い勢いだ・・・あるいはこのまま・・
20060621231911.jpg 20060621232005.jpg

サッカーはやっぱり胸のすくようなゴールが欲しいよね・・・
このままじゃ寂しいすぎるゾ!!!!
    “ZICO JAPAN”
    JAPAN01.jpg

2006/06/21 23:24 | サッカー | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<散歩の途中で | ホーム | リベンジ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/255-2850a241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
