--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
出世or降格??
 Shinyanは餓鬼の頃から“物には魂がある”なんて教わってきた
未だにそれを、信じている・・・
 
 先日、仕事に履いていく靴下が見当たらなく
“奥さん”に尋ねると・・・「梅雨空で乾きが悪いのでコレを」なんて休日履きの靴下が、仕事用に出てきた・・・
Shinyanは「オッ降格やな・・」なんて思ったんだが
後でフト考えた・・・
“休日履き靴下”“ジョギング用靴下”“仕事靴下”とShinyanには大きくこの3種類の靴下があるんだが
その、登板頻度を考えると・・・仕事用とジョギング用はほぼ“週一”で登板
休日用は不定期的に登板である
必ず週一では登板する靴下(言うなれば、レギュラー)と、
いつ来るか解らない登板を待っている靴下(サブメンバー)ではどっちが靴下として“幸せ"なんだろうか・・・???
そんな事をフト考えた・・・・
結局、そんな事を考えるShinyanが一番幸せなのかも知れない・・・
style.gif

2006/06/18 21:50 | around shinyan | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<チェッ | ホーム | 維持管理>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/252-744b67ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
