--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
どうなってんの??
 先頃、祖母の7回忌の法要の際に“お寺”に行った
まあ、幼少の頃はココにあった“保育園”に通っていた訳なんで
馴染みが無い訳ではないんですが・・
随分以前から気になっていた事がありました
それが・・・・これ
P1000274.jpg
今度は別の角度から・・・・
P1000276.jpg
とまあ、これがイワユル外側から見たところ
問題は、内側から見たところだ・・・・
P1000275.jpg
どうです???いったいこの白い壁の中で何がどうなって
外側がこんなにシンプルになっているのやら・・・??
何故???この松はこんなに複雑な事になったのやら???
まあ、それは知る由も無いんだが・・・
何時見ても“不思議な木”なんだな


2006/06/12 21:16 | 街で見つけた!!! | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<NEVER GIVE UP | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/246-f51a19a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
