--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
プッチャリン
 先日、TVを見ていたら、TELショッピングの番組をしていた
商品は自転車・・・
「と~~~~~っても可愛くって、個性的、機能も優れていて」
等と紹介されていた自転車の名前は・・・“プッチャリン”
多分、ネーミングは“プチ”と“チャリンコ”の合成語なんだろうな・・
肝心の自転車のほうは・・
・前輪が小さくって小回りが利き
・ヒッタクリ防止前籠が付いている
・傘も自然に収納でき
・ペットボトルホルダーまで付いている
・しかも、6段変速機能つき
と、結構盛り沢山の内容
でもって肝心のデザインなんですが・・・
add_1_1137393024.jpg
こんな感じなんですが・・でもって、写真・・合成なんですけど・・・
詳細の写真もあったんでそれもド~~~~ゾ!!!
add_2_1143176191.jpg
しかし、ヒッタクリ防止カゴすごいでしょ!!!
只・・・深いだけ・・・・しかし、それで防止出来るんかな???

 他にも、車輪の大小を“プッチャリン”と前後入れ替えた“シルキーⅡ”
add_1_1148974630.jpg
あの~~写真合成なんですけど・・・

「現在アメリカで大ブレイク中の新型自転車!!!イージーライダーを思わせるボディ」
の“シルキー”
20060602230132.jpg
あの~~これもまた・・写真合成なんですけど・・・

しかし、この自転車売れてるんかな??
興味のある方は“コチラ”からド~~~~ゾ

2006/06/02 23:10 | 街で見つけた!!! | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<男前・・・続編 | ホーム | 長岡・・・朝潮・・・高砂>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/238-98aa6350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
