--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
しっくりこない・・・
 今朝、こんなニュースをNETで見た・・・
「ヨン様ソウル自宅が漏電で火事」らしい
20060517221854.jpg
しかし、ヨン様の事となると何でもニュースになるらしい・・・
このニュースを見て、Shinyanは少しフトシタ疑問を抱いた
確かヨン様って・・・・・
やっぱり、そうやん!!!この会社のコマーシャルに出とったやんな・・
そうかぁ!!ココは火事にはアマリ役立たないのか、ヨーーーシ解ったぞ!!!
ところで、火事は韓国の自宅だから、この会社は韓国には無いのかな???
おや??会社名は違えどコレは韓国の、この会社では???
でも、ココではキャラクターには採用されていないのか・・・
だから、入っていなかったんだな、納得・・・
でもって、今朝の新聞にもこんな記事が
104_0477.jpg
オイオイ!!やるなあ読売・・・
見出しは”ヨン様”なのに記事は“ぺさん”かよ、独自性を出すのは良いが・・・それは無いんじゃない
やっぱり“ペさん”じゃなくて“ヨン様”が受け入れられ易いし、一般的だろう・・・
どう考えても”ぺさん”は無いよなあ・・・
第一この人と勘違いされたらドウすんの???
20060517223322.jpg

2006/05/17 22:33 | 街で見つけた!!! | コメント(5) | Trackback(0) | pagetop↑
<<Honeydrippers | ホーム | クレバーなスポーツ>>
コメント
きゃー!!
こわいぃ…。

けどラブラブ??!
ちいたけこ * URL [編集]2006/05/17 23:33
ヨン?ま、いいんだけど…。
コメント投稿は反則じゃぁ~。次回インデックス更新時に消しちゃるっ!(笑)
フレ * URL [編集]2006/05/18 23:32
コメントをどう返したら良いものか・・・??

>ちいたけこサン
ペー・パーが実は“仮面夫婦”だったら結構面白いのに・・・
ラブラブは微妙な感じでは無いかと・・・

>フレさん
まあまあ、だって最近全然・・“外様”なんだもん
いつか、インデックスに書いてやろうと思っていたんだ!!!
一応、達成感!!!
消さないで!!! 捨てないで!!!(笑)
Shinyan * URL [編集]2006/05/19 22:16
わかた、その代わりインデックス更新したら毎回何か書くこと(笑)。
フレ * URL [編集]2006/05/20 11:11
そうだな、総括でも書いて行くか・・・
「今回は外様の為・・音楽以外の話題で・・・」なんて感じで<笑>
Shinyan * URL [編集]2006/05/22 23:10
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/222-8e643ad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
