--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
悲願へ
 又、競馬の話で悪いんだが・・・
ディープインパクトが国内でもう一戦使った後
凱旋門賞に挑むらしい・・・
これでいよいよ、日本競馬の悲願達成か!!!な???
それで、そのニュース記事を“NET”でググッってみた
その記事に付いていた写真なんだが
ご覧頂こう
DEEP2.jpg DEEP3.jpg DEEP1.jpg
これが、ニッカン/デイリー/スポニチ各誌の写真なんだが・・・
写真に付いてるコメントも各誌によって幾分異なる

ニッカン;海外遠征の発表後「お前にはもっともっと頑張ってもらはないと」と
      ディープインパクトをいたわる池江泰郎調教師
デイリー;ディープインパクトの凱旋門賞挑戦を発表した池江郎調教師
スポニチ;凱旋門賞へのチャレンジを発表した池江郎師がディープインパクトにニンジンを与える
なるほど・・・各誌によってそう言った風になるのか・・・・
アナタはどの写真にコメントが気に入りましたか??
しかし、ヤッパリ馬は馬房に居る姿より、競馬場を疾走する姿が一番カッコイイやんな・・・
そうか、宝塚記念は確実に3連単で一着固定で・・・


2006/05/09 21:21 | 競馬 | コメント(1) | Trackback(0) | pagetop↑
<<いつの間にか・・・ | ホーム | SWING GIRLS>>
コメント
私はスポニチのニンジン編!
なんかやらされた感のようなどうでもいいじゃないか的なコメントがおもしろくて好き♪

けど本と、疾走姿が絶対一番かっこいい!!
ちいたけこ * URL [編集]2006/05/10 00:14
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/214-8cd41eb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
