スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
QUEEN+PAUL RODGERS
 なんていう事だ!!!
“PAUL RODGERS”というヴォーカリストを誤解していた・・・
初めて「QUEEN+PAUL RODGERS」の映像を見た
俺にとっては、フレディ無しのQUEENは無い筈だったんだけど
それがドウだ・・・ビックリしちゃったよ・・・
queen_paul_rodgers__185990g.jpg
だって、目茶苦茶カッコ良いんですもん・・
まあ今更フレディのパフォーマンスは語るまでも無いんでアレなんですが
全くそれとは切り口が異なると言った感じの印象を受けました
それが、嫌味でも無く“フレディ”の影を引き摺る訳でもなく
そこら辺が“PAUL RODGERS”のヴォーカリストとしての器量のデカサなのかも知れません??
もしくは、彼とQUEENの楽曲のマッチングが絶妙なバランスなのかも???
まあ、語るよりも見ろ!!!な訳でして・・・
来日公演をご覧になった方々のエキサイトっぷりと感動は想像に易い事です・・・・羨ましい
(後悔先に立たず・・・上手い事言ったもんだ・・・)
でもでも、昨今の来日公演に一過言・・・
何故???関西公演が無いのだ!!!
QUEEN+PAUL RODGERS は、さいたま・横浜・ナゴヤ・福岡
THE ROLLING STONESは、東京・北海道・さいたま・ナゴヤ
これって一体何故なんだろう・・・??

さあ、こうなったらDVDでも買って、更にバド・カンのCDも買いに行ってみますか・・・
しかし、紅顔の美少年だった、ロジャーは貫禄が出て来たなあ・・
ジョンは引退なのか・・・
まあ、ブライアンがアマリ変わってないのも驚きなんだけど・・
でもでも、やっぱりライブが見たかったなあ・・・・・残念




スポンサーサイト
2006/05/03 12:26 | MUSIC | コメント(4) | Trackback(1) | pagetop↑
<<ゆらゆら | ホーム | 写真館>>
コメント
意外とマッチしたんだな、この組み合わせ。ポールの歌の巧さがフレディを意識しなくてよいってのも面白くてかな~り感動したよ。
フレ * URL [編集]2006/05/03 14:48
ライブだったら涙が出る程、感動したでしょうね・・・
マッタク羨ましい・・・
Shinyan * URL [編集]2006/05/03 20:46
わたしもフレディなしのクイーンなんて・・・派だったんですが、ライブ映像見て、やられた><と思いました。

ホンモノのボーカリストの力量ってのは、そういう伝説とか信仰すら凌駕しちゃうものなんだな、というのが率直な感想です。
特にライブで見せ付けられると、もうそれは認めるしかないなと思います。
ミカヅキカゲリ * URL [編集]2006/06/08 17:35
そうなんだ・・彼は本物のヴォーカリストなんがよ・・・
で・・・ライブ見に行きゃ良かったなんて後悔するんだよな・・・
Shinyan * URL [編集]2006/06/12 21:33
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/206-d2ecdc77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Queen+Paul Rodgers 日本公演初日
 行ってきましたっ!クイーン+ポール・ロジャース来日公演初日のライブっ!CD「リターン・トゥ・ザ・チャンピオン」とほぼ同様の曲順で進められたライブでしたが、日本公演独自のセッ ロック好きの行き着く先は…【 2006/05/03 14:47 】
| ホーム |
