スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
GW
さあさあ、世間的にはGWに突入なんですが・・
元来、我が家の“奥様”は、休みがカレンダー通り取れないんでアマリ縁の無い話です
まあ、土日が基本的に休みなんでこの休みは、実質GWと言う事になるんですが・・・
えてして、行事予定がはいるものです
ちなみに、今日は息子さんの小学校の参観日
まあ、「オープンスクール」なんて言って見る事は出来るんですが
あまり、学校での生活っぷりに触れる機会も少ないんで
まあ、行って見るかと言う事で行ってみました
そもそも、こんな行事でもないと小学校の校舎なんて、なかなか入れないんで・・
なんだか、懐かしい感じがしました
P1000153.jpg
並んだ机、長い廊下、下駄箱、職員室
Shinyanも小学生の頃を思い出しました・・・
P1000152.jpg
 肝心の息子さんの方は、結構“ハッスル”していたみたいで
非常に面白かったです・・・
授業が終ってから、子供達の写真を撮っていて・・
“息子さん”の担任の先生に軽くタシナメラレテしまいました
お父さん“アマリ落ち着きがありません”なんて書かれてりして・・・
しかし、いい休みだったよ

スポンサーサイト
2006/04/29 17:40 | around shinyan | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<完勝!!! | ホーム | いざ伝説へ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/203-d4ec8a95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
