スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
VIVA!!! 倉敷!!!
 驚きの連続!!倉敷シリーズ ~第二弾~
倉敷の街に入る際、素晴らしい建物を見つけた
P1000118.jpg
何でも「倉敷山陽堂」と言う骨董屋サンらしい
それにしても、おびただしい数の“ビクターの犬”だ・・・
(集められた経緯や今後については「倉敷山陽堂」のHPをご覧下さい)
しかし、実は一頭だけ目に付く奴が居る
丁度看板の“.com”の上に居る奴なんだが
微妙に首の角度が違うのだ・・!!!
P1000119.jpg
ネッ・・どうですか???違うでしょ??
陶器らしいんで、一頭一頭微妙に違うのかな??詳しくは解らないが
なんだか、面白いと思いません
クラスに一人はこんな奴居ましたよね・・・
(実は、Shinyanは確実にこんな奴でしたが・・・
通知表にはいつも「落ち着きがありません」とか書いてあった記憶が・・)
肝心の、お店の方は、先客が居たんでアマリ、ジロジロ見るわけにも行かず
パチパチ写真を撮る訳にも行かず、トットと退散しましたが・・
次回行った際には、ジックリ観て見たいものです
しかし、この“ビクターの犬”(HPによると「ニッパー」と言うらしい)絵になると思いません??
P1000120.jpg
まるで“兵馬桶”・・・ちょっと違うか???
しかし、オモシロイぞ!!!倉敷!!!

スポンサーサイト
2006/04/27 22:18 | 街で見つけた!!! | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<いざ伝説へ | ホーム | トレインスポッティング>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/202-71b4fc6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
