--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
飛び出し坊や?
先日、仕事中に変わった飛び出し坊やを見つけた。
20050914150715.jpg

それが、これなんだが・・・・。
完成度は高く、個人で作成したんだろうか?
それとも、市販されているのか?
そして、モデルは誰なんだーーーー
詳細は解らないのだが、オイラは結構気に入った。
もし、市販されていて、子供会かPTAが買ったんなら、
オイラも、そこのグループに入りたい。そんな気持ちになった。
なんだか、楽しそうやん。


    それはそうと、
毎朝、5時50分に原チャリで暴走する
      餓鬼
  
許さん!!!!!


オイラは、まだ寝ていたいんです。ZZZZZZZZZ

お願いしますよ。
2005/10/03 20:25 | 街で見つけた!!! | コメント(1) | Trackback(0) | pagetop↑
<<阪神タイガース 最終戦 | ホーム | shinyanの日々徒然>>
コメント
ブログ開設おめでとー
どこまで、書いたらいいのやらーーー
ぴかぴか * URL [編集]2005/10/05 13:51
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/2-99ad4a15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
