--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
さらば青春の光
WHO.jpg
 
“我が友”に勧められるまま・・DVDを買ってみた
観出すと・・一気に見てしまった・・・
勧められるまま買ってみたんだが、良かった・・・
主人公に自分の姿がダブって見えるのがヤハリ面白い(良い)所なんだろう
20060425220358.jpg
若かった頃の、ヤルセナイ気持ちだとか・・・
行き場の無いエネルギー、言い表しようの無いモヤモヤした気持ち
周囲から疎外されている気がしてしまう孤独感・・・
憧れの人物の実情を見たシマッタ時のガッカリ感・・
など、同意(同感)出来る所が盛り沢山
又、バックで流れる“THE WHO"の楽曲が素晴らしい
以前は、アルバムのみを聴いていたんだが
こうして、映画とあわせて聞いてみると一層素晴らしい!!!
シマッタ!!!何故もっと早くコイツを見なかったんだろう???
軽く“後悔”しながら鑑賞したんだが・・

 忘れえぬ事件を思い出した・・
若かりし頃、Shinyanが飲み屋から出て見ると
愛車の“Vespa”のシートとスペアタイヤが無かったのである・・
誰が持って行ったか解るわけでは無いんだが、大いにガッカリした
20060425221651.jpg
“イメージ”とは言っても俺のバイクはこんなにカッコ良くは無かったんだけど・・・
(ド・ノーマルだったけど・・・)

 でも、青春映画はヤッパリ“イギリス”物に限るよね
トレインスポッティング”なんてのも名作だもんね、こっちは“PUNK”ってククリになるんだろうけど・・・
いい作品を見る事が出来ました・・我が友に感謝!!!
mods.jpg

2006/04/25 22:37 | DVD | コメント(3) | Trackback(1) | pagetop↑
<<トレインスポッティング | ホーム | 先週の広告>>
コメント
良いんだよ、これ。
しかしshinyanベスパ乗ってたんだ…。かっちょいい…。主人公と被る、そんな時代あったよなぁ…。
フレ * URL [編集]2006/04/25 23:27
ジャケットの写真がいかにもイギリスっぽいですね。私はジャンキーは嫌いですが、トレイスポッティングは好きです。
今度みてみますね。タイトルはなんですか?
mina * URL [編集]2006/04/26 00:04
サンクスです

>フレさん
良かったよ、コレ
そーなんすよ“べスパ”です、でも半年位で手放しましたけどね・・だって走らないんだもん(笑)でも今になったら後悔しています
「さらは・・・」ですが、何ともならない感じが妙に被って懐かしかったですよ。勧められるまま見て良かったですよ。サンクスです

>minaさん
俺も、トレインスポッティングは大好きです、今日取り上げてしまいました・・(笑)
この記事のDVDのタイトルは「さらば青春の光」です是非一度見てやって下さい・・同感出来るかどうかは微妙かも知れませんが・・・。
Shinyan * URL [編集]2006/04/26 23:11
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/199-99e48ef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
The Who - さらば青春の光
 70年代後期、イギリスでパンクが起こった時にこぞってオールドタイムなバンド達がこき下ろされ、「ロックは死んだ」とまで言われた中で唯一パンクの連中からの攻撃を全く浴びなか ロック好きの行き着く先は…【 2006/04/25 23:26 】
| ホーム |
