--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
こんな事って!!!
 実は最近、微熱が続いていて体調が悪く
とうとう今日医者に行く為に休んだ・・・
体調が悪く休むのは4年振り位だろうか???
症状は、微熱・喉の痛み・関節の痛み等である
Shinyanは風邪だけはひかないもんだと思っていた
理由は簡単!!だって「○○は風邪ひかない」って言うやん
(確実にShinyanは○○なんやモン!!)
ところが、鼻のテッペンに輪郭だけが黒いホクロを持つ
Shinyanの掛かり付けのDr(Shinyan称:Drぱな)の見解は若干違った様だ・・
ナント重度の花粉症だと言うではないか、しかも今年は黄砂の加減で
花粉症がヒドイと言う患者さんが増えていると言う
中でも、カナリ重度の方らしい・・・
今までの点鼻薬とツライ時の飲み薬だけではダメなのかも知れない・・
となると予防か・・・???
 そこでこんな物を見つけた
現代人の新しい日課 鼻洗浄 鼻キレイ
20060420224335.jpg
しかし鼻はキレイになるんだろうが・・・
キレイにしている最中はアマリ綺麗では無い様子
この、モデルさんもそれ程悪い訳では無いんですが・・
やはりこの姿は頂けません・・・
 他にはこんなもの
クスリに頼らない新しい花粉対策!バイオノーズ
20060420224050.jpg
コレは“鼻キレイ”以上に凄まじい事に・・・ヒエ~~~~~
しかも先端から出る発光ダイオードのひかりだけでイイというんだから
コレはコレでどうなんだろう???と言う具合なんですが・・
 どうしよう??どうするShinyan・・・ヤッパリ、マスクが一番エエンかな??



2006/04/20 23:01 | around shinyan | コメント(4) | Trackback(0) | pagetop↑
<<先週末に行った所で | ホーム | 偶然の遭遇>>
コメント
今年は黄砂がひどいので、アレルギーの人はかなりまずいようです。
北京の知り合いにメールしたら、バタバタ倒れてるそうですよ^^;

環境業者のお客さんが言うには「ヘパ」マスクがろ過率は一番!だそうです。

薬局で探してみては~v-218
ぴかぴか * URL [編集]2006/04/21 18:39
マスクは眼鏡が・・・曇るんだよね・・・困った・・・・
Shinyan * URL [編集]2006/04/21 21:32
メガネの曇らないマスクを開発したら売れるってことか?いいな…。誰かアイディア買ってくれ~~
フレ * URL [編集]2006/04/23 13:19
どうやら有るみたいなんだよね・・
“曇りにくい”程度位だとは思うが・・一応買ってみた・・
明日から、付けてみる事にする
Shinyan * URL [編集]2006/04/23 21:22
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/194-ba386d77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
