スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
偶然の遭遇
 先日“奥さん”が偶然ある人物と遭遇した
その人物は、携帯を片手に忙しそうに電話していたらしい
見るからにどこかの“営業マン”そんな様子だったと言っていた
なんだか、商品の発注のトラブルみたいだったそうだ
「ですから、ジョニーは・・・」だとか
「やっこ野郎の発注は・・・」だとかオッシャッテいたそうなんで
我が家の“奥さん”は聞き耳をたててしまったらしい
コレは、“男前豆腐店”の営業マンに違いないと確信したそうだ!!!
(そりゃ、そうだよね他にそんな会話する営業マン居ないモンね・・・)
何度も、言うようだが“京都工場”稼動依頼Shinyanが暮す地方にも
カナリ勢力を拡大してきた・・
まあ、Shinyan的には大歓迎なんだが・・・
 で、“奥さん”は彼の電話が終ると話し掛け
名刺を貰うつもりでいたらしい・・・
「いつも、食べています、家の主人がファンなんです」
なんて話しかける気だったらしい
実現こそ成らなかったものの・・・
“男前”の営業マンの名刺見てみたかったのも事実だ・・・
topimg1.gif
でも、商品名とは言え、知らない人が聞いたら
一体何の話だと思うんだろうか???
「がんも番長の件なんですけれども、迷惑をお掛けしました・・・」
「ジョニーは大人気なんで、コチラも一杯一杯なんですよ、でも何とかしてみます・・」なんて
生徒の不祥事を詫びる、関係者???
又は、売れっ子タレントのスケジュール調整に追われるマネージャー
といった具合かも・・・??


スポンサーサイト
2006/04/19 21:33 | 街で見つけた!!! | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<こんな事って!!! | ホーム | 本日は・・・>>
コメント
社長がテレビに出てましたね。
プロデューサーと言ってました。
面白そうな人でしたよ~
直接メールしてみれば?
ぴかぴか * URL [編集]2006/04/20 12:59
そのうち・・・いや、何処からか伝わる事があるかも??
まあ、伝わるなり、直接リアクションがあったら最高なんですけどね。
そこまで、辛抱してみます
Shinyan * URL [編集]2006/04/20 23:17
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/192-faf34f19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
