--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
又、買っちゃった・・・
 もうここの所シリーズ化しても良さそうな位
ハマッテ居る“男前豆腐店”なんですが
今回も買ってみました・・京都工場が出来て
今までの価格設定より若干安めの商品も出てきました
そんなラインアップの内の2種類を今回は買って来ました
先ずは、
20060405190120.jpg
コチラ!!!「実録男前豆腐店 京都もめん テツオ 寅年 山羊座」・・・・名前、長い・・・
と、コイツ
20060405190055.jpg
「実録男前豆腐店 京都冷やっこ マサハル 子年 乙女座」の2種類
ドッチもヤッコで食してみたんですが・・
やはり、奴には奴専用の方が美味しいみたいです
ヤッパリ大豆っぽい濃厚な味がタマリマセン!!!
しかし、ココの豆製品はどれも絶品だよね
でも“もめん”はヤッパリ麻婆豆腐の方が良かったかな???
実はこの豆腐パッケージにまでコダワリがあって
ひっくり返して見ると“丸に男”の文字が!!!
しかし、写真を撮るのを忘れたよ・・・
ネーミングも良い感じ・・味も良し
見つけたら、又買うか・・・
次回は、パッケージの裏も写真撮るぞ!!!
2006/04/14 23:10 | 街で見つけた!!! | コメント(3) | Trackback(0) | pagetop↑
<<DOCTHの○○さん | ホーム | その後の経過・・・(一ヶ月編)>>
コメント
わぉ!出た出た!男前豆腐たち!

冷やっこ食べた~い!!
濃厚豆腐食べた~い!!!
ちいたけこ * URL [編集]2006/04/16 00:22
男前豆腐、最近コープの共同購入のカタログにも載ってるんですよ。メジャーになりましたね。
かぴ☆ * URL [編集]2006/04/17 09:39
>ちいたけこサン
旨いぞ~~~食べてみろ~~~

>かぴ☆サン
そうですか、かのコープのカタログにまで・・・
しかし、京都工場の稼動のお陰なんでしょうね・・・・
でも、一体どんな工場なんでしょう??見に行かねば・・・!!
機会があれば・・
Shinyan * URL [編集]2006/04/17 22:53
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/188-aa9161ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
