--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
その後の経過・・・(一ヶ月編)
 さて、我が相方がGYMに通い始めて約一ヶ月が経過した
彼女は事の他、ジムが気に入ったらしく週三回は欠かさず行っている
「なんだか体を動かすと、スカッとする」らしい
大体、いつも同じ時間に行っているんで御馴染みさんも出来たみたいだ
勿論、女性専門ジムなんで女性なんだが、色々なタイプの女性が来ているみたいだ・・・
奥さん曰く「なんの仕事かは解らないけど、ビールを10本飲んで和服を着たりする仕事、しかもタクシーで帰る」女性
俺の心の中の声“水商売に決まっているだろ!!!”
それにジムの近所のお店の奥様・・・
凄くフクヨカなんだがジムに有るマシンをオモチャのように操る女性
そんな、メンバーの中で“奥さん”も頑張ってはいるみたいなんだが
問題がある、それは「筋力不足」という問題だ・・・
握力に到っては20kgも無いらしい
(しかし、アレで良くバイクのクラッチが握れていたもんだ・・・)
マシンを使っていても、スグに筋肉がプルプル♪なるらしい
 入った際に、体重とか体脂肪だとか、SIZEだとかのデータを採ってあるんですが
先日、一ヶ月が経過したんで、再びデータを採る事になった
体重こそアマリ変化は無かったんですが
体脂肪が約4%位落ちていたらしい
(多分、筋力が無かった分、筋肉が付いたんだろう・・・と想像される)
体のサイズも全部“-”だったらしい
一ヶ月の成果としてはマズマズでは無いかと思うのですが
彼女としては「体重」が落ちなかったのが不満らしいんだが・・
でも、慢性的だった“肩こり”は緩和されたらしい
思わぬ効果があるもんだ・・・・
しかし、マダマダこれからが大変だと思います
なんせ“奥さん”の理想は
BEYONCE.jpg
こんな感じらしいんだから・・・
頑張れ“奥さん”!!!

2006/04/13 22:45 | around shinyan | コメント(3) | Trackback(0) | pagetop↑
<<又、買っちゃった・・・ | ホーム | 春眠暁を・・・>>
コメント
私も画像のような美しい体になりたい!仕事から帰って夜10時にご飯食べているようじゃムリだな。。。
mina * URL [編集]2006/04/15 19:00
私は帰って夜中12時にご飯を食べている…。…ようじゃムリですなぁ。あはは。
ちいたけこ * URL [編集]2006/04/16 00:18
>minaさん&ちいたけこサン
コメントアリガトウゴザイマス
しかし、最近の女性は大変ですね・・・
10時に12時ですか・・・体調管理には充分お気を付けあれ!!!
Shinyan * URL [編集]2006/04/17 22:40
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/187-b635bff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
