--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
春眠暁を・・・
 春になったからなんだろうか???
毎日眠くて仕方が無い・・・
体内の機能が冬から夏用に代謝機能を切り替える為に
春と秋は眠たくなるらしい
そこを無理して頑張ると・・・ストレスが溜まってしまったりするらしい
ヤッパリ、体調管理の基本は睡眠なのかな??
でも忙しいと睡眠を削るのが一番手っ取り早い訳でして
そのバランスを如何に取るかが難しい所だと思うんですが
でも、Shinyanの場合15分空き時間があったら
場所はどこであれ一応、睡眠が取れるのでそこいらでカバーが出来ているのかも???
でも、Shinyanの場合“寝言”“イビキ”“ハギシリ”の3拍子揃った
「睡Man」なモンですから
周りにおられる方々は大変です・・・
(でも、静か過ぎると呼吸しているかどうかを確認するらしいけど)

 ところで、夢の良いところで目が覚めた事ってあります???
アレは一体何なんでしょうね・・・
イイ夢で今からアンナ風やコンナ風になりそうなところで目が覚める
「それがストレスが溜まるっちゅうねん!!!」
多分
baku.jpg
コイツが喰ったんやろな・・・
今日も早よ寝よ・・・
2006/04/12 22:52 | around shinyan | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<その後の経過・・・(一ヶ月編) | ホーム | PRIDE 武士道 其の拾>>
コメント
あ~~~、眠い。春だからというよりも忙しすぎるからだろうな…。月曜から土曜まで終電まで飲みまくりのエブリディ…、眠る時間くれ~って感じです。おかげで体調崩れる間もなくアルコール漬けのカラダで健康健康♪
フレ * URL [編集]2006/04/16 12:56
終電まで飲みまくりは凄まじい!!
流石!!!なるほど、アルコールで消毒してるのかも(笑)
でも、休肝もしないと駄目だよん
Shinyan * URL [編集]2006/04/17 22:48
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/186-3b3e9a20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
