--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
回顧・・・桜花賞
 クラシック第一弾“桜花賞”が行われた
このレースに本物の桜が咲いているのは何年ぶりだろうか・・
060409KYD01348G060409T.jpg
昨日の黄砂は凄かった・・・そんなShinyanの考査は上手い具合に行くんだろうか???
今年は混戦と言われているのだが??ドウなんだろう??
なんて思いながら、新聞を買い場外に向かう
いつもなら、「何買いました??」「こっちよりこっちじゃない??」
「もう1レース買っちゃいますか・・・」なんてワイワイやりながら
楽しい時を過ごす、友人は今日は居ない・・
少し心細い感じがするのはまあ、仕方ないのかもしれない残念
(皐月賞は是非一緒に・・・)
さてさて、レースのほうなんですが・・
結局最後は直線の追い比べになりまして、最後まで入れるかどうしようか悩んでいた
“安藤J”の“キストゥヘヴン”が無事勝ちまして
Shinyanのジンクスも打破してくれました
(買ったら来ない、買ってなければ来る・・・安藤勝己だったんだけど)
20060409-04371743-jijp-spo-view-001.jpg
まあ、今まで連を外した事が無い馬なんで
しかし、ココまで強いかと・・そんな感じの勝ちっぷりでした
2着は流石に強い“アドマイヤキッス”
ヤハリ“武J”は信頼出来る・・・のか???
3着は“コイウタ”・・・残念・・・
鼻差で3着か・・・Shinyan的にはこっちが2着になって欲しかった・・
だって、馬券がコレだもん
103_0384.jpg
しかし、久しぶりにイイ思いしたな・・・
まあ、かって無くても熱く見るんだけど・・・
さあ、次週は皐月賞!!今度はチト難しいかも???

2006/04/09 23:37 | 競馬 | コメント(4) | Trackback(0) | pagetop↑
<<金本 | ホーム | 常連さんなんだって>>
コメント
お見事です。上位をしっかり押さえてますね~。
今年は混戦で面白かったっすね。オークスも楽しみです。
今週の皐月は当ててみせるぞ!現段階ではメイショウサムソンからいく予定。
Makoz * URL [編集]2006/04/10 22:17
たまたまですよ・・・
でも、5頭買って看板に載った3頭が1・2・3だからラッキーでした
皐月賞は「アドマイヤムーン」と心中予定です。
Shinyan * URL [編集]2006/04/11 23:10
へぇ~。”桜花賞”に本物の桜が咲いてることって何年ぶりかなんだぁ~!

一枚目の写真、なんだかわたしはとっても好きです♪

ちいたけこ * URL [編集]2006/04/12 01:18
エエ写真やんな、ホンマに・・・
俺もそう思う・・・
そして、舞台は皐月へ・・・
Shinyan * URL [編集]2006/04/12 23:02
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/183-22c62213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
