--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
QUEEN
今日、何気にTVを見ていると
聴きなれた曲と、CGが流れてきた・・・
ナンダこりゃ???と思って見てみると
ナント!!!パチスロのCMだった、台の名前を聞いて驚いた・・
「ROCK YOU QUEEN」である・・・そう紛れも無いあのQUEENが
パチスロになったのだ!!!
queen.jpg
先日は「冬のソナタ」がパチンコになって驚いたんだが
まさか、ROCK☆STARがパチスロになるとは・・・
この業界の目の付け所というか・・
キャラクターに対する貪欲さは凄まじいものがある
 肝心の台の方はこんな感じになっています
pachisuro.gif
す・凄い・・・事になっている・・・
曲も14曲も入っているらしい
・I WAS BORN TO LOVE YOU
・WE WILL ROCK YOU
・WE ARE THE CHAMPIONS
・DON'T STOP ME NOW
・RADIO GA GA
・KILLER QUEEN
・ANOTHER ONE BITES THE DUST
・CRAZY LITTLE THING CALLED LOVE
・FLASH
・BICYCLE RACE
・I WANT TO BREAK FREE
・TEO TORRIATTE
・A KIND OF MAGIC
・BREAKTHRU      だってさ・・・
それに、「画面上に突如QRコードが表示されます。
アクセスすると、プレミア待受画像や着メロを手に入れることができます」
ギョエーーーーーーコレは驚き!!!
最近のパチンコ(スロット)業界はヤルナア!!!
コレで人気が出たら続編がでるのかな???
次は一体誰に??目を付けるのやら???
コレは、Shinyan も一度・・・
でも、パチンコ屋は苦手なんだな・・・

「ROCK YOU QUEEN」公式サイト
ココ”でも紹介中


2006/04/07 21:37 | 街で見つけた!!! | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<常連さんなんだって | ホーム | 愛しのローズマリー>>
コメント
団塊世代
ぴかぴか * URL [編集]2006/04/08 14:28
目の付け所の人のヒント??
もっと詰めて・・・
Shinyan * URL [編集]2006/04/09 22:29
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/181-31f25b60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
