スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
あーーあ
今日は書かないでおこうと思ったんだが・・。
やっぱり書いちゃおう

今日から、日本シリーズが始まった
日本シリーズ初めての、濃霧コールドだった
結果は、大敗しましたよ
1022ne14.jpg
井川も5回までは良いピッチングしていたんだけどなあ・・。
やっぱり、ロッテの方が勢いというか
試合感があった気がする
日程的にパ・リーグのプレーオフと同じ時期に
セントラルも試合を出来ないものだろうか?
昨年の中日の時もそんな感じがしたんだが
これでは、セントラルが日本一になるのはカナリ難しいのでは??
しかし、10‐1とは、こりゃ凄い
明日から、気持ちを入れ替えて頑張って欲しい。
2年前の忘れ物を取りに行かなくちゃ行けないんだから。ネッ

今日は他にも、“あーーあ”がありました
な・な・なんと俺のPCがウィルスに感染しました
Nortonのレポートによると、ダメージは(高)らしい
それは、俺の気持ちだよ・・・ダメージ(高)だったんだから
PCの方は、自分ではニッチもサッチも行かず
俺のPCの先生 “Dr・H”氏 の所に持って行って
見事に、復活しました
そして、今、アップできています・・。 “Dr・H”氏 アリガトウ
そして、明日はその “Dr・H”氏 と競馬に行く約束をしました。
結果に付きましては、又、良い結果が報告出来ると良いんですが・・。
こればっかりはネエ
スポンサーサイト
2005/10/22 22:44 | 阪神タイガース | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<三冠馬 | ホーム | HITの予感 !?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/18-236e7196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
