--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
プチ花見
 Shinyanの家では、暖かくなってくると
リビングの外にあるスペースで、コンロや炭で良く“焼肉”をする
そのスペースは完全な死角で、家の前に面している道からも
周囲の家からも目に触れる事は無い、絶好のスペースなんである
齢を重ねた今でも“焼肉”だけは食べたい気持ちが強いんだが
家の中でモクモクさせるのは、アブラギッシュになる室内の事を考えると
ヤハリこのシーズン以降にそのスペースもしくは
出掛けて野外でBBQなんて事になるのですが
季節も進みやっと!!この季節になった
さしずめ「プチ花見」といったニュアンスの今回の催しは
メインはヤハリ“焼肉”しかも「ハラミ」ところが豪州産・・
(まあ、逼迫した財政を考えるとそこら辺りが妥当かと・・)
20060402174223.jpg
それに鶏肉・ウィンナーと勢揃い
TVを見る訳でなく、アーダコーダと話しながら飯を食う
「お父さんはお母さん以外に好きな人おった??」とか
「それはどんな人??」なんてドギマギする質問を受けながら食う飯も
それはそれで楽しいもんだ・・
あ~~~楽しかった・・
2006/04/02 23:04 | around shinyan | コメント(3) | Trackback(0) | pagetop↑
<<今日・・・ | ホーム | NEW WEPON ~2~>>
コメント
その質問はなかなか頼もしい…。
フレ * URL [編集]2006/04/04 22:58
うわぁ~!なんかいいなぁ~。
家族団らんの素敵なひとときですねぇ。
ほのぼのしちゃう♪

ほんとその質問はなかなか頼もしいわー。

ちいたけこ * URL [編集]2006/04/05 22:16
>フレさん
じゃあ、答えないでおきます(笑)
頼もしい…ですか(笑)それも言えてる

>ちいたけこサン
まあ、家族で飯は結構大事にしています
で、外で食う飯は、余計に旨いもんね
質問は多少ドッキリでしたが・・・(笑)
Shinyan * URL [編集]2006/04/05 23:01
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/176-23686085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
