--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
開幕戦は●
ヤッパリ今日はこのネタだよな・・・

 今日、WBCの余韻を引きずったまま
セントラルリーグが開幕した、パシフィックは1週間前に開幕した傷んだが
客の入りも、盛り上がりもマズマズといった感じだ・・・
さて、わが「阪神タイガース」なんだが
開幕投手は5年連続で井川慶だったんだが
久々の兼任監督、古田率いる「東京ヤクルトスワローズ」に敗れてしまった様子だ・・・
TV中継は9時で終了、後はNETで経過を確認する事になってしまった
まあ、昨今の野球離れの影響か・・・
9時で放送を打ち切る事が、今シーズンは多いのでは??
コレも時代の流れかもね・・
見たい人は、ペイチャンネルを・・・という事か
でも、見てみたいのはヤハリ交流戦という事になるのだろう
特に、昨年の日本シリーズでコテンパンにやられたロッテ戦は
逆にコテンパンに勝ち、昨年植えつけられたであろう
“苦手意識”を払拭して欲しい
昔は1勝1敗に、一喜一憂していたんだが
齢を重ねたせいか、最近はユッタリとした気持ちで敗戦も受け入れられる様になった・・・
まあ良いさ・・・全勝で優勝したチームは無いんだから・・・
igawa.jpg
明日があるさ・・・応援してるぞ!!!井川!!!

ちなみに、楽天今期初勝利・・・


2006/03/31 22:53 | 阪神タイガース | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<NEW WEPON ~2~ | ホーム | 最近・・・そして、夏には・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/174-69fe7b2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
