--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
今日・・
 今日、ジョギング中に桜の花が咲いているのを見掛けた
(Shinyanのジョギングコースには桜の名所がある
それに、満開になるとライトアップまでされたりして)
もうソロソロ花見のシーズンになるのだが・・
桜の木の下にある、ゴミ箱から食べ終わった弁当の器が溢れかえっていた・・
(流石に冬はそんなこと無かったんですが・・・)
アレは何とかならないものだろうか???
食べ終わったら、持って帰るとか・・・
入りそうなゴミ箱まで持って行くとか・・・
ギュッと押し込むとか・・・
後、一週間もしたら
お酒の臭いと溢れかえる人、それにゴミで
季節を感じながらジョギングなんて具合には行かなくなる
コースを考えなくてはいけないな・・・
本当は満開の桜の下を走りたいんだけどなあ・・・
012.jpg

2006/03/29 23:04 | 街で見つけた!!! | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<最近・・・そして、夏には・・・ | ホーム | NEW WEPON>>
コメント
どこにでも必ず非常識と面倒クサがり屋がいるんだよな。自分チだったらそのままにするのかよ、と言いたいんだけどな…。少なくとも常識有る人間でいたいよな。
フレ * URL [編集]2006/03/30 00:19
常識人・・・それでありたいと思うよね
“生涯!常識人!!”それで行こう!!
PUNK ROCKを聴いていても“生涯!常識人!!”
Shinyan * URL [編集]2006/03/30 23:03
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/172-4edef59a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
