--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
NEW WEPON
 知人に誘われるまま、「フットサル」を始める事になった
TELで友人に「で、何がいる??」と聞いたら
「えーーと、シューズとプロテクターかな??」なんていう答え
ナント、フットサルにはフットサル専用のシューズがあるらしい・・・
しかも、種類も豊富・・・
ヤッパリ、始めるからには気合を入れる意味でも
“ビシッと買っちゃってしまいましょう”という事で買いに行きました♪
それが、色々悩みましたが・・・
Shinyanの“NEW WEPON”はこいつら!!!
20060328214354.jpg
コレで、頑張るど!!!!
でもこの靴・・・
20060328214612.jpg
フットサルしなくなったら・・・街履きにしようっと
サッカー経験といえば、中学と高校の休み時間と
体育の授業だけだった、この俺を誘うとは・・・
侮れないな・・・“AROUND SHINYAN”
目指すは、市内大会1勝!!!
2006/03/28 23:10 | around shinyan | コメント(3) | Trackback(0) | pagetop↑
<<今日・・ | ホーム | えいご漬け>>
コメント
どんなサルだ?って最初思ったが、未だになんでサルって付くのかわからん…、そう思ったことはないかい?フットはわかるフットは…サルは?
フレ * URL [編集]2006/03/30 00:17
“もともと、フットサルはサッカーを表す「Fut」と、室内を意味する「Sal」を合わせた言葉が語源です。スペイン語とポルトガル語がもとになっているといわれています”だってさ・・・
俺もサルは多分「猿」だと思っていたよ・・(笑)
Shinyan * URL [編集]2006/03/30 22:59
ってことは室内サッカーってことか。ふ~ん。ありがとっ!
フレ * URL [編集]2006/03/30 23:24
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/171-3f344f4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
