--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
えいご漬け
 昨日、フト思いたってDSのソフトを買ってみた・・
本体は、子供達に借りるとして
問題のソフトなんだが・・「脳トレ」を買うつもりだったんだが
このソフトにしてみた“えいご漬け”このソフトで何とかなる!!
とは、思わないが・・近づく事は出来るかも???
そんな感じです
 家でDVDを見ていても、音楽を聴いていても
街を歩いていても、雑誌を読んでいても巷には英語が一杯
なんとかならないまでも、近づきたいっと思っている
Shinyanには、こんなにGOODなSOFTはGREATだ!!
(オッ早速効果が・・)
しかも、このソフト結構良く出来ている
これからボチボチやってみます・・
20060327225915.jpg
この番組も見る事にしよう・・・
頑張るぞ!!!





2006/03/27 23:09 | 街で見つけた!!! | コメント(3) | Trackback(0) | pagetop↑
<<NEW WEPON | ホーム | 日本最大クラス>>
コメント
言葉は生き物。使うのが一番です。ちょっと不自然でも。最近、英語つかってないなあ。
mina * URL [編集]2006/03/28 22:58
あんだけロック聴いてるのに英語よ~わからんトコあるもんな。ヒアリングなんか全然だし…。少しくらい学べよ、と思うがなかなか…。いまから学ぶのも良いな…。Shinyanがやってから感想を聞いて考えよう(笑)。続編をいつか期待するよ…。
フレ * URL [編集]2006/03/28 23:05
>minaさん
そうかあ、ヤッパリ使うのが良いのか・・
根気良く続けてみるぞ!!頭も使ってみようっと・・・

>フレさん
ソーなんですよ、俺も聴いているのに良く解らん口です・・
ライブでもMCになるとチョット醒めちゃうし・・・
続編必ずUPするぞ!!!継続こそ力なり!!!

Shinyan * URL [編集]2006/03/29 23:16
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/170-2322c72f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
