スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
HITの予感 !?
ある街の掲示板でこんなポスターを見つけた
20051021171233.jpg
のど自慢大会のポスターだ
観覧は往復はがきでとある
ゲストの歌手の写真も出ていた
20051021163757.jpg
女性歌手と男性歌手が来るらしい、上が歌手名で下が曲名みたいだ
女性歌手は“長保有紀”「城ヶ島雨情」らしい
見るからに“演歌”といった感じだ、曲のタイトルもいかにも王道を行った感じがする。
髪型も微笑みっぷりも申し分ない
さて、問題は・・・男性歌手である
20051021163830.jpg
美酉潤である・・・“ミトリ”なのか?“ヨシトリ”なのか?はたまた全く違う名前なのか?
それにしてもこの曲名だ「夕焼けコンビニ」とは如何なる曲なのか?詩なのか・・・・

俺が想像するに・・・・ 
 告白をした男性が、完璧なまでに失恋をする・・
 帰りに寄ったコンビニで、今晩の弁当を購入する・・・
 店員さんが優しい声で「お弁当温めますか?」・・・
 “暖めてほしいのは、お弁当なんかじゃない
 俺の心なんだよおーー ーーぉ”と心の中で叫んでいる
 店員さん優しい声が、心の傷を優しく癒す
 「ありがとうございました」
 コンビニを出ると、空は夕焼け・・・
 女性は彼女だけじゃない・・
 そう、彼女だけじゃないんだ!!
 俺にはコンビニで買った暖かい“ノリのり鮭弁当”もあるじゃないか
 よーーーしやってやる、いつの日か・・きっと・・きっと
ミタイナ・・・歌なんだろうか???

それに、この写真“徳永英明”の路線?もしくは今流行の“韓流”の線なのか??
よーーーーし、ここで知ったのも何かの縁、一丁応援してやるか!!
でも、どうやって応援したら・・・

まずHPを探してみよう!!
オッ・・あるじゃないか
なにぃーーー“美酉潤”と書いて“ミド・ジュン”と読むのか・・ナルホド
なんか、ポスターの写真と、人が違うんじゃないの??
着メロ・待ち受け画像・・山盛りのメニューだな・・・
どーーーしようなんか、お腹一杯になっちゃった。
なんか、前菜だけでお腹一杯になちゃった気分・・・・。
がんばれ、ミド・ファド・レッシー・ソラオ???

気になった方はこちらから 美酉潤HPへ、お腹一杯になりましょう。HITの予感した??

PS;
最近何気にHPが刷新されていた・・・。
やるなあ、美酉潤・・頑張れ!!!美酉潤




スポンサーサイト
2005/10/21 23:15 | 街で見つけた!!! | コメント(2) | Trackback(1) | pagetop↑
<<あーーあ | ホーム | 秋の空>>
コメント
みどじゅんキター!!
面白そうなコメントいただきました。しんやんと気が合う人かも~w
ぴかぴか * URL [編集]2005/10/27 20:51
こんばんは^^

いただいたご指摘をポジティブに受け止めてHPを刷新しました。業界もIT化してきて、必要に迫られパソコンとウェブ作成の知識を習得したのが8年も前のことです。サイトはその当時のコンセプトのままコンテンツの拡充だけを図りただの肥満体に^^;

最近、やっと露出も増えてきたことにただ喜んでいただけで、それによる注目度のことをすっかり忘れていました;;当然サイトへの訪問者も増えることが予想され、これはいかんと一気に刷新をしました^^

いい時にいいご指摘をいただけました^^また応援宜しくお願いしますです^^
midojun * URL [編集]2005/10/28 01:06
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/17-d96aa543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
HITの予感 !?
HITの予感 !?ヒットするのかな?風見鶏ブルースバンドってのが気になりますが・・・ブルースって演歌? ☆ミ いつでもぴかぴか【 2005/10/25 01:08 】
| ホーム |
