--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
WBC 決勝
 今日、休日でヨカッタ・・・
だって、オンタイムでWBCの決勝が見れたんやから・・
それは、優勝チームにふさわしい最高の戦いっぷりでした
初回から着実に得点を重ね、一時期は一点差まで詰め寄られたんですが
9回に又、突き放し勝利した!!!!文句なしの、勝利だった・・・・
しかし面白かった・・・興奮した・・・
20060321154127.jpg

 あのクールなイチローが闘争心を剥き出しにして戦う姿や
松中の懸命なプレー、川崎の素晴らしい守備
最後のバッターを注文通りの三振で斬り
マウンド上で万歳する大塚に駆け寄る、世界一のキャッチャー里崎
その輪はスグに大きくなっていく
好投した松坂・上原・渡辺
他にもイッパイ書きたい選手は居るんだけど書ききれないよ・・・
良いチームだった、「このチームでメジャーを戦いたい」と言った
イチローならずともそう思った人も多かった筈だ・・・
Shinyanはこの選ばれし30人の“侍”を忘れる事は無いだろう
(ファンである“阪神タイガース”の2人がアマリ活躍しなかったのは残念だがまあ仕方が無い・・・)
この大会を機に、メジャーからオファーがある選手が出るかも知れない
特に、西岡・川崎辺りは可能性があるんではない??
これからは“J”みたいにレンタル移籍なんて制度も検討しては如何??
20060321154608.jpg
しかし、本当に良かった
最高に感動しました、アリガトウ“王JAPAN”
野球ってヤッパリ面白い!!!
WBC.jpg

2006/03/21 21:00 | 阪神タイガース | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<5YEARS | ホーム | WBC 準決勝>>
コメント
今年はさ、スポーツ当たり年かもね^^
midojun * URL [編集]2006/03/22 06:45
そうですねえ・・・
まだ、W杯もあるしねえ、今から楽しみ・・(~o~)
Shinyan * URL [編集]2006/03/22 21:25
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/165-2d5c6447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
