--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
まもなく開幕
 春のG1シリーズが間もなく開幕する
日曜日の高松宮杯を皮切りに始まっていくんですが
やはり楽しみはクラシックレースでしょう
出走権をかけたトライアルレースも終わり
後は、本番を待つ事になった

 牡馬の方は、一流所と戦い、先だっての弥生賞を勝った
“アドマイヤムーン”が一歩リードといった感じがする
そして、独自の路線で確実に出走権を手にした話題の馬
“フサイチジャンク”もいる
こちらは、一戦毎に力を付けて来ている感じはするんだが
戦ってきた相手が、アドマイヤとは若干異なり、どうも力不足感がする
ところがこの2頭問題がある
鞍上がどちらも“武豊”ジョッキーなんである
こうなったら「天才」が選んだ方を買う事にするか・・・・
さあ“武豊”さん「ご注文はDOTCH???」
20060319222526.jpg

他にも、ジャリスコライト・サクラメガワンダー・メイショウサムソンと馬名を挙げるとキリが無い・・
(まあ、これは何時もの事なんだが・・・)

 さあ、問題は牝馬・・・
どうも思い通りにいかないし、好きだけど苦手なのは実生活同様なのかも・・・
ココでは、“アドマイヤキッス”を一押しにしましょうか
キャリアは浅いものの、まだソコが見えていない感じなんで
それに名前も女の子っぽくって良いと思いません??
是非、Shinyanの期待に応えて欲しいものです
後は、アサヒライジング・コイウタかな??
又、心を熱くして、財布を薄くするクラシック戦線が始まる
愉しみだな~~~~

 先だっては、阪神大賞典に三冠馬“ディープインパクト”が出走した
結果は他馬には可哀相だが、もうモノが違う感じだった
一頭だけ次元の違う所を走っていた感じだった
今年は世界に挑戦するらしい
何より無事で帰ってきて欲しいのが、まず一番に望まれる
なんたって、“日本近代競馬の至宝”なんだから
20060321151752.jpg
それでは、今日はこのあたりで・・・・

2006/03/23 21:10 | 競馬 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<やるなあ男前・・・ | ホーム | 5YEARS>>
コメント
武豊さん、ドバイワールドカップに出るんですってね。
今日の生中継、ちょっと見てみようかなぁって思っております♪
ちいたけこ * URL [編集]2006/03/26 00:07
武さんは“ユートピア”で勝鞍ですか・・・
“ハーツクライ”は逃げて勝ったみたいだし、これからは2強かな??
俺も見たかった・・
Shinyan * URL [編集]2006/03/27 21:34
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/164-6a1d8f53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
