--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
花めくり・・・しゅわっち
 Shinyanは幼少の頃より、怪獣が大好きなのである
“洟垂れ小僧”の頃から夢中で見たものだ・・
(今でも、珠に見るのだが・・・)
しかも、保育園の頃は怪獣は実在すると思っていて
「モスラ」が東京タワーに繭を造ったり、「ゴモラ」が大阪城を壊した時などは・・
何故、ニュースに成らないのかと不思議に思った記憶がある
 そんな、怪獣フリークのShinyanが大事にしている物が
これだ!!!
20060310210608.jpg
“花めくり ウルトラマン”なるものだ
ご覧の通り、花札のウルトラマン版なんだが
結構、良く出来ていて面白い
20060310211125.jpg
左から“ススキに坊主”“鬼に太鼓”“梅に短冊”
をウルトラマン風にしてあるんだが・・・
どうです???
札の解説によると・・・“赤い球”“ジャミラ”“しゅわっち”らしい
“ジャミラ”等は悲しげな声が聞こえてきそうだ・・
他にもいろいろあるんですが・・・又の機会に・・・
(又、紹介するのかよ・・・!!!)
では、又、明日・・・



2006/03/10 21:44 | 街で見つけた!!! | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<記憶の家電・・・ | ホーム | 肉体改造計画・第二章  >>
コメント
ジャミラが出てきたのって凄く哀しい話だったような気がしたんだが…。ウルトラセブンでも哀しい話があっちょうな…。ウルトラマン系って人間くさくてよかったよな。ウルトラマン派と仮面ライダー派があったんだがな…。
フレ * URL [編集]2006/03/10 23:36
ジャミラは悲しい話でしたよ・・
子供心に何とかならないものかと思いました・・
PUREだったんだな~~(笑)
俺は勿論、ウルトラ派だな・・
Shinyan * URL [編集]2006/03/12 22:09
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/153-59cbdef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
