スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
肉体改造計画・第二章  
 Shinyanは、ほぼ週三の割合でジョギングをしている
走る時間は大体、40分から45分位だろうか・・・
距離にして約7キロ位のものだろうか・・・
でも、それが結構気持ち良く、体調の維持管理が出来る
ジョギングしだしてから、体重もグッと減り
お腹廻りも若干スッキリした
それには、お供も参加する・・“奥さん”である
奥さんは喘息対策で走り出したのであるが
ヤハリ、走り出してからは調子も良いみたいだ
ところが、彼女の場合はShinyanとは少し違う・・・
何が違うかと言うと・・・・
彼女の体重が、サイズが減少しないのだ・・・
 ところが、最近彼女が始めた事がある
ナント、ジムに通いだしたのだ・・・
無料体験1ヶ月で初めてみたそうだ、そのジムは女性専用のジムで
“Curves”と言うらしい
心拍数を計りながら、筋トレをするらしいが・・・
走っているせいか・・ナカナカ心拍数が上がらなくて
そのせいで、他の人よりテンポアップを強制されるらしい
メニューは30分の筋トレ、クールダウンのストレッチと結構楽しそうだ
サイズの採寸もして体脂肪も計り、目標も決めた!!!
後は真面目に通って、結果を楽しみにするだけとなった
「明日の自分にきっとおどろく」らしい・・・
肉体改造計画は第二章に突入した
20060309224900.jpg
腹筋はこんな感じに・・・
スポンサーサイト
2006/03/09 22:51 | around shinyan | コメント(3) | Trackback(0) | pagetop↑
<<花めくり・・・しゅわっち | ホーム | グルーヴ感>>
コメント
運動不足で、肩こりに腰いたにお腹ぽっこりにエライことになっているので、私もそろそろなにかしようかなと思いながら、なんにもしていません。おなかがビヨンセみたいになりたいっ!
mina * URL [編集]2006/03/09 23:26
走る…、んな時間あったら寝る(笑)。いや、忙しくて寝る時間ないのよ~、だから寝たい。走っても体重減らないのは食べるから?ウチの相方も似たようなこと言ってたな。そうしてオトコはやせ細って吸い取られていくんだろうか…。表向けて持ってけないCD…、例えばJudas PriestとかMadonnaとか…かな。Michael Jacksonも結構キツイぞ。Ozzyあたりもちょっとなぁ…。70年代ものだとやっぱUriah Heepとかつい隠してしまうが、、、逆の意味ではプログレ系もあまり堂々と持っているとマニアに睨まれそうなので隠すかも(笑)。じゃあ何を表向けるかって、、、ZepとかWhoとかだろう、うん。
フレ * URL [編集]2006/03/09 23:53
>minaサン
奥さんも目指すのは、割れた腹筋らしいですよ・・

>フレさん
それが、間食無しでも太るらしいですよ・・お腹周りの脂肪はナント“ストレス”が原因の事もあるんだって・・・体って不思議??
そりゃ忙しいでしょう・・大体、記事やコメの時間が1日の境目くらいだもんね・・俺はもうその時間にはグッスリだけど(その代わり朝は早いかな??)
その面子だと俺はMichael Jacksonだけ隠す口かな??Madonnaはギリ・セーフだな・・いやでもジャケットによるかレオタードのジャケは隠すかな・・(笑)

Shinyan * URL [編集]2006/03/10 22:21
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/152-3372a5d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
