--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
○たちの武蔵/MUSASHI
 今日は、日曜日・・・・
競馬で摩ってばかりいないで、珠には出掛けてみる
(とはいっても、しっかり馬券は買って、しっかり摩ったんだが・・・)
出掛けた先は、市内にあるホームセンター
20060305154516.jpg
“ホームセンターMUSASHI”これが、そんじょそこらのホームセンターとは訳が違う・・・
なんせ“デカイ”・・・延床面積・68,140m2(20,612坪)らしい
MUSASHI.jpg
これが外観
20060305160445.jpg
これが店内
もう、無いものは無い・・・といった具合の品揃え
HPには「18万の取扱いアイテム数 、巨大店舗「ムサシ」は
通常のホームセンターの5倍の商品アイテム数を取り揃えています」とある
実際、18万を数える訳には行かないが・・・
歯ブラシから耕運機まで置いてある様は、18万の品揃えを痛感させる

ペットコーナーに行けばペット好きにはタマラナイ品揃え
「動物好きたちのMUSASHI/武蔵」
DIYコーナーに行けば、DIY隙の父連中の心をくすぐる品揃え
「父たちのMUSASHI/武蔵」
日用品のコーナーに行けば、お母さまのハートをキャッチする品揃え
「母たちのMUSASHI/武蔵」
とどこのコーナーにもそれぞれの武蔵が存在して
品揃えも素晴らしく充実している
まあ、時折“資材コーナー”ではプロの方が
まとめてどっさり買われている姿を見かける事も・・・

 これは!!といった商品を探してBLOGに・・・なんて思っていたんだが
なんせ品揃えが多すぎて・・・的を絞れなかった・・・
品揃えが豊富なのも・・・BLOGにはチョット・・・と言った感じだった
「ShinyanのためのMUSASHI/武蔵」には成り得なかった
やはりココは、Shinyanには器が大きかったのか・・・
器の大きさを疑似体験したい方は“こちら”へ








2006/03/05 20:16 | 街で見つけた!!! | コメント(3) | Trackback(0) | pagetop↑
<<限定商品の誘惑 | ホーム | 俺は嫌だな>>
コメント
って、書こうと思ったけど、やめちゃった。
ムサシ、デカイヨネ。
店舗の半分が業務用のコンパネやら軽量鉄骨やら、アルミ枠だったりして^^;
ほかにこんなの置いてるドデカイのは、大阪は北津守のホームズくらいだよ。
2階の美術用品やらは、オレには危険ゾーン。
いつか馬で当てて欲しかった筆とかニュートンの絵の具とか鋳造用の炉とかいっぱい買い込んでやるゾー。
ぴかぴか * URL [編集]2006/03/05 22:26
こんにちわ!遊びに来ました。
うちの近所にもホームセンターありますが、こ、ここまでは・・・
耕運機売ってるなんてすごいです。
棚卸しなんて絶対やりたくないな~v-12
また来ますね♪
さくらママ * URL [編集]2006/03/06 18:46
>ぴかぴかサン
2階は危険ゾーンですよね・・・
俺には大して、使わないのに欲しいものだらけなんですよね

>さくらママさん
そうですね、働いている従業員さんもカナリ多いですよ
しかし、棚卸までは思いつかなかった・・・是非又お越しください
Shinyan * URL [編集]2006/03/06 23:02
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/149-4c4d48ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
