--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
いよいよ
 始まりましたよ・・・・この季節・・・
まあ、元々寒いのは嫌いなんで、本来なら“春”は大歓迎なんですが
ココ最近は、チョット違う・・
先ず、何より先に、鼻がグズグズしだす
そう、Shinyanは“花粉症”なんである
(しまった・・こんなテーマで書き出してしまった・・・)
鼻はダラダラ~~~目は痒い、頭はボーーーーッとしてしまう
で、病院に行く訳になるのだが
係りつけの病院で、毎年お世話になっているんですが
先生が「オッもうそんな季節か・・」なんて言われた
「エッなんでそんな事言われるんですか??」
先生「見てみ、このカルテ・・花粉症以外ないがな」
先生の差し出したカルテを見た・・・・・・・・・
“花粉症”以外無かった・・・・
それは、5年にも及んでいた・・・
俺がこんなに元気だったなんて知らなかった・・
20060303224539.jpg
がんばっとるっちゅうねん!!!
いっぱいいっぱいやけどな・・・
しかし、薬飲んだら眠たいし・・・
飲まへんかったら辛いし、ホンマに嫌な季節やな・・・
でも♪今日は楽しいひな祭り♪みんなアラレ食べた???
2006/03/03 22:54 | around shinyan | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<俺は嫌だな | ホーム | スクラッチガードコート>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/147-64aaab30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
